地上から地下まで朝から元気な東京駅。
色々なお店でモーニングをしているので悩むところなのですが、道すがら一際輝く看板に惹かれて。

神乃珈琲 
26-05-10-21-31-08-666_deco~2
ドトールの最高級ブランドらしいです。
昔からドトールのミラノサンドAに救われてきた私、高鳴る気持ちで入店。

モーニングはサンドイッチが二種類。
26-05-10-21-31-58-277_deco~2
持ち帰りOKなので、新幹線で食べてもいいかもですね。

店内は和の雰囲気。
外から見たらあまり広く見えないのですが、意外と席がいっぱいありました。コンセントがついてる席が多いのも嬉しい。
26-05-10-21-33-29-382_deco~2
モーニングはこちらにしました。
26-05-10-21-34-33-882_deco~2
たっぷりたまごサンドセット(780円)

たっぷりという言葉のとおり、パンに敷き詰められたたまご。美味しそう…
26-05-10-21-35-17-550_deco~2
そしてホットコーヒー。
26-05-10-21-36-06-655_deco~2
神煎という名前のブレンドをいただきました。
甘み、酸味、苦みのバランスがいいという説明どおり、朝にぴったりさっぱりなお味。

新幹線前にもぴったりなカフェでした。
旅の前に是非寄ってみてください!

お店のデータ
神乃珈琲 ヤエチカ店
住所:東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街
営業時間:7:30~22:00

お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
↓Livedoorブログアプリからの読者登録はこちら!