今更ながら、ゴールデンウイークは大阪に帰っていたので、大阪モーニング。
天王寺で気になってたお店があったのですが、予約でいっぱいとのこと…さすがのゴールデンウイークと思いつつも、大阪にもとうとうモーニングを予約して行く時代がきたのだと新鮮な驚きがありました。東京の文化だと思っていた。
ということで、せっかくなので久しぶりにこちらのモーニングに挑戦。
ということでモーニング。こんなかんじです!
トーストセット(530円)+カフェラテ(100円)
シンプルだけど一番欲しいものが全部揃ってるモーニング。
モーニング、朝から色々あると嬉しいけど、最悪なくてもいいかなってものをそぎ落としていくと、私にとっては最後はトーストと茹で卵になる気がしてる。
そしてこちらのカフェラテといえばかわいくアートしてくれるのが嬉しい。
ついつい追加料金で頼んでしまいます。100円だし。
100円でこんな可愛いカフェラテを朝からいただけるなんて嬉しい。
イラストのレパートリーはどれくらいあるのかな、とか、どうしてこのイラストにしてくれたんだろう、なんて思いを馳せる時間も楽しい。
天王寺駅すぐの好立地。
是非モーニングに行ってみてください!
ちなみに連休中は奈良監獄に行ってきました。
楽しかったです。おすすめ。
お店のデータ
天王寺で気になってたお店があったのですが、予約でいっぱいとのこと…さすがのゴールデンウイークと思いつつも、大阪にもとうとうモーニングを予約して行く時代がきたのだと新鮮な驚きがありました。東京の文化だと思っていた。
ということで、せっかくなので久しぶりにこちらのモーニングに挑戦。
パールズ
昔よくこちらでモーニングいただいてました。めちゃくちゃ久しぶりの訪問。
おばあちゃんとも来たことがあって、個人的に思い出深いお店。
モーニングはなんと長丁場の12時まで。
そしてめちゃ気になる、パンナコッタならぬ、ワンナコッタ。なんてこった。
最近、これ喋ったら滑るやろなってダジャレとかを「あかんやろな~」と思いつつぬるっと喋ってしまうようになりました。明確な老化です。おばあちゃんとも来たことがあって、個人的に思い出深いお店。
モーニングはなんと長丁場の12時まで。
そしてめちゃ気になる、パンナコッタならぬ、ワンナコッタ。なんてこった。
ということでモーニング。こんなかんじです!
トーストセット(530円)+カフェラテ(100円)
シンプルだけど一番欲しいものが全部揃ってるモーニング。
モーニング、朝から色々あると嬉しいけど、最悪なくてもいいかなってものをそぎ落としていくと、私にとっては最後はトーストと茹で卵になる気がしてる。
そしてこちらのカフェラテといえばかわいくアートしてくれるのが嬉しい。
ついつい追加料金で頼んでしまいます。100円だし。
100円でこんな可愛いカフェラテを朝からいただけるなんて嬉しい。
イラストのレパートリーはどれくらいあるのかな、とか、どうしてこのイラストにしてくれたんだろう、なんて思いを馳せる時間も楽しい。
天王寺駅すぐの好立地。
是非モーニングに行ってみてください!
ちなみに連休中は奈良監獄に行ってきました。
楽しかったです。おすすめ。
お店のデータ
パールズ
住所:大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-3-21 岸本ビル 1F営業時間:月・火・水・木・日 7:30 - 22:00/金・土・祝前日 7:30 - 23:00
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓








COMMENT