【大阪上本町】大阪来たら食べてみて!カレー味キャベツのホットドッグ@cafe Cavalier
おはようございます!モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。※掲載情報は訪問時点のものですので ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪※まとめサイト等への写真・記事の転載は 勘弁してください…それではどうぞ!***上本町と谷 ...
Read more
おはようございます!
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
上本町と谷町9丁目が繋がってることを
毎回度忘れするえでです。
谷町沿線在住なのに…
ということで今回は、そんな上本町の
モーニングです。
cafe Cavalier(カバリエ)

同じ名前のカフェが難波にも
ありますが、系列かしら?
ロゴのフォントはたぶん同じなので…
※難波のカバリエはコチラから
モーニングはちょっと違いますね。

どれも美味しそうです。
店内はちゃんと分煙されていますので
どちらにとっても安住の地。
モーニングは、2つの味のソースが
楽しめる!ということで、こちらに。

わーい!
大阪のソウルホットドッグ、
カレーソースだ!!
家でやるのはめんどくさいですからね…
ありがたい!
そして気になるのがこの
ドリンクの豊富さよ…

カルピスとかコーラってなかなか
選べないですよね!
しかも値段を追加すればさらに
夢が広がる展開…!
これは嬉しい。
そんな夢の朝食、こんなかんじ。

ドッグモーニング(500円)
可愛いけれど、お味はしっかり。

大阪に生まれてきて良かったと
思う瞬間…カレーソースの
ホットドッグ…
ドリンクは、選べるのが嬉しくって
この寒空の朝にコイツにしました。

レモンスカッシュ。
いわゆるレスカ。
案の定お腹冷やしました。
あほかな?
でも伝票見たら…

レスカって書いてる!
これだけで頼んだ甲斐を感じました。
2017年も能天気ハッピーなえでです。
■本日のお店■
cafe Cavalier(カバリエ)
住所:大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 1F
営業時間:7:30~22:00(L.O.21:30)
おまけ



ホットレモンも新メニューで
お願いします!のワンクリック↓

モーニングレモンスカッシュで
スカッと決めたい方はコチラ↓
内平野町『MUC』

堺『コメダ珈琲店 堺鳳店』

名古屋『リヨン』

どいつもこいつもスッパカパーです。
モーニングを紹介するブログ
「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報は訪問時点のものですので
ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪
※まとめサイト等への写真・記事の転載は
勘弁してください…
それではどうぞ!
***
上本町と谷町9丁目が繋がってることを
毎回度忘れするえでです。
谷町沿線在住なのに…
ということで今回は、そんな上本町の
モーニングです。
cafe Cavalier(カバリエ)

同じ名前のカフェが難波にも
ありますが、系列かしら?
ロゴのフォントはたぶん同じなので…
※難波のカバリエはコチラから
モーニングはちょっと違いますね。

どれも美味しそうです。
店内はちゃんと分煙されていますので
どちらにとっても安住の地。
モーニングは、2つの味のソースが
楽しめる!ということで、こちらに。

わーい!
大阪のソウルホットドッグ、
カレーソースだ!!
家でやるのはめんどくさいですからね…
ありがたい!
そして気になるのがこの
ドリンクの豊富さよ…

カルピスとかコーラってなかなか
選べないですよね!
しかも値段を追加すればさらに
夢が広がる展開…!
これは嬉しい。
そんな夢の朝食、こんなかんじ。

ドッグモーニング(500円)
可愛いけれど、お味はしっかり。

大阪に生まれてきて良かったと
思う瞬間…カレーソースの
ホットドッグ…
ドリンクは、選べるのが嬉しくって
この寒空の朝にコイツにしました。

レモンスカッシュ。
いわゆるレスカ。
案の定お腹冷やしました。
あほかな?
でも伝票見たら…

レスカって書いてる!
これだけで頼んだ甲斐を感じました。
2017年も能天気ハッピーなえでです。
■本日のお店■
cafe Cavalier(カバリエ)
住所:大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 1F
営業時間:7:30~22:00(L.O.21:30)
おまけ



ホットレモンも新メニューで
お願いします!のワンクリック↓
モーニングレモンスカッシュで
スカッと決めたい方はコチラ↓
内平野町『MUC』

堺『コメダ珈琲店 堺鳳店』

名古屋『リヨン』

どいつもこいつもスッパカパーです。



































