【堂島】テラス席、狙うなら冬でしょ?!@ボガーツカフェ
モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。
※掲載情報はアップ時点のものですのでご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪

***
魔性と言えば、魔性の子。
私の活字好きを決定的にした小野不由美先生の傑作ですね。
- 魔性の子―十二国記 (新潮文庫 お 37-51 十二国記)/新潮社

- ¥724
- Amazon.co.jp
小野先生、最近映画化もされてなんだか私も嬉しいです。
ホラーですが。
死ぬほど怖いですが気になる方は是非。
- 残穢 (新潮文庫)/新潮社

- ¥637
- Amazon.co.jp
朝から表紙がもう怖くてすいません。
さて、そういう寒さじゃなく普通に寒い昨今。
それでも行きたいところがある。
そう、何故か冬に限って行きたくなるはカフェのテラス席。
小雨なんて気にしません!
昨年もこの時期に行ってましたね。
ここ!
Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)

ハワイアンな朝ごはんがいただける堂島随一のオシャレスポットです。
メニューは前回と変わらず。
気になる人は過去記事からお願いします。
(撮り忘れたのですね)
※前回記事はコチラから
(パンケーキ食べてます)
北風から守られし店内もいいけれど、やっぱり大好きなテラス席で!

冬のピリッとした風が朝の頭をスキッとさせます。
凛とした雰囲気がとても好きです。
席は毎度、こちらで。

全席ブランケットがあるので寒さなんてへっちゃらです!!
モーニングは、前回はパンケーキをいただいたので
今回はこちらで!

ハーフベネディクト(800円)
普段のエッグベネディクトの半分だそうです。
これでも十分ボリューミーに見えますよね!
クイズ番組のピコン!って押すやつみたいなもりっとした、可愛いエッグベネディクト。

サイドメニューはポテトとサラダ。
ポテトがついてくることにハワイを感じます。
行ったことないけど。
もったりした重量感のあるエッグベネディクトの中身は、アボガドとほうれん草!
ハーフと侮るなかれ!とハワイ人(?)にうっちゃりをかまされた気分になるくらいお腹いっぱいになります!

暖かくなったら意外と過ごしづらいテラス席。
是非寒いうちに、行ってみてくださいね!!
◆お店のデータ◆
Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)
住所:大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム 1F
営業時間:8:30~21:00(LO)
お帰りの前に応援のワンクリックご協力をお願いします!↓
スマホからですと、LINEに更新通知が届きます…!!
↓読者登録はこちらから!



















































